思い出

小、中、高校のときおんなじ人が好きだった。
結局私は告白できないままで
いつの間にか
偶然にも私と同じ名前の女の子がいつも隣にいるようになって
彼女と分かってからは
すれ違うたびに見ないようにしてた。
それからどうなったかは知らない。
あの時は思春期で
話すことが恥ずかしかったけど、
今ならクリアな気持ちで話せると思うよ。
多分今日が誕生日。
まだ覚えてるなんて気持ち悪いかな?
でも忘れられないんだもん。
だから、お誕生日おめでとう。
 
昨日買ったSalyuグッズ。

ポーチが大きくて嬉しい。カバンの整理に役立ちそう。
ストラップ…とっても重たいけど、買った皆さんはどこに付けてるんでしょう?
携帯に付けてみたけど携帯より重たくて外しました。
口紅の形のペンは買うつもりじゃなかったけど可愛いくてつい!
ライブに行く前と後だと、曲の聞き方が変わる。
嫌いで飛ばしてた『BIRTHDAY』も、ライブだとすごくパワーがあって良かった。