顔合わせ

昨日のタイトルが恥ずかしいくらい普通に眠れました。
Salyuのバックステージのときより緊張はしなかったけど、
でもやっぱり家が近づいてきたら緊張〜。
家についたら優しいご両親と温かいおもてなしで、ありがたかったです。
お母さまに、あの人のどこを好きになったのか聞かれて答えたけど、短かったからもっとちゃんと考えてくれば良かった。
あとから色々あれも言えば良かったってふつふつと湧いてくる。もー。
帰り際お母さまが涙ぐんでて、胸がキュッてしました。
今日あの人の家に行くことは、母には話して父には言えないままだったのだけど
家に帰ったら父も母から聞いたみたいで、さりげなく質問をしてきました。
なんだか罪悪感があったんだけど、母が言ってくれて良かった。
今度は自分から言おう。。
礼状のハガキを書いたので明日ポストにインしてきます。
かしこ。