その後。。。

無事に終わった!
今日が来るまで不安だった。
付き合って、もうすぐ、1年半になる。
ずっとあの人を両親に見せたことがなかった。
何を言われるのかなぁって思ったけど
父も母もたくさんしゃべってくれて
あの人もそれに応えてしゃべって
私はその間でにこにこしながら相槌打ってて
うーん、不思議な時間だったなぁ。
終わってほっとしたし、嬉しかった。
父と母とあの人に、感謝の一日だった。
挨拶を終えて、
あの人が明日から出張なのに
ビジネス用のキャリーバッグを持ってなかったので
一緒に買いに行った。
そのあと喫茶店Baroloでお茶して
本屋やユニクロに行った後(夏用のパジャマ買った!)
夕方家に帰って、親にお礼を言った。
父も母もいい人だったねって言ってくれて
心から良かったと思った。
 

Baroloの牡丹山ゼリー。(牡丹山は地名です)
このグレープフルーツのゼリー、本当に美味しい。