土日

  • 土曜日

UT×motherのフリフリ袖を着てみた。
寒いので、中にボーダーの長そで。
フリフリがいい感じにかわいい。

 
あの人と一週間ぶりのBaroloで、今度はフルーツタルトを食べた。

 
夕飯はハンバーグを作った。
中身はエリンギちゃんと玉ねぎのみじん切り。
味付けは焼いて出てきた肉汁に、ソースとケチャップを混ぜた。
パセリを散らしたら色どりが良くなった。

 

  • 日曜日

あの人と喜多方まで喜多方ラーメンを食べに行った。
コーンが食べたかったのでコーンラーメン。
超美味しかったよー

 
小旅行の締めはバターフィールドでケーキセット。
あの人が頼んだ大豆のケーキ。

私は田舎風りんごケーキ。

 
家に帰って少し寝た。
起きたらアイドルばっかり出てる番組を見て
そのあとお風呂に入る。
あがったら
夕日が「綺麗だから撮ってきて!」と母が言ったので
慌てて撮りに行った、家から見た夕日。

もう少し早かったらもっと綺麗だったかも。
 
夜、お土産を眺める。
会社の人たちに、野口英世の飴。
漫画チックな英世がかわいい。

この間鶴ヶ城に行ったとき、
樹ノ音工房さんのくまさんの箸置きを買ったけど
今日は道の駅に行ったら、
ワンワンがいたので買っちゃいました。

このシリーズ大好きー!
いつかお皿も欲しいなぁ。