またまた土日

最近は一週間ごとの更新になっております。。。
 

  • 土曜日

あの人から誕生日プレゼントをもらう。
(ああ三十路って早い!)


東京の出張土産・マカロンと、1年前から欲しい欲しいって言ってたカゴバッグ。
私は1月生まれのあの人に、プレゼントを渡してないのです。
(リクエストしても欲しいのがないと言うので…)
だから、今年はプレゼントはなしだなぁと思ってたので、
渡された時はまんまとサプライズにかかっていました。
早く私もプレゼントしたいから決めてよねー
嬉しいよーありがとうーーー!
 
あの人が会社に3時間ほど行ってる間、眼鏡を新調。
(免許の更新に合わせて。遠くの看板が見えずらい。)
ラブラ万代Zoffで9,000円代。
安くて似合う(?)眼鏡が買えて大満足。

いいねー
パソコン用と運転用とちょっとおしゃれ用と3つになった!
 
ついでにワンフロア上にあるユニクロで、motherのUTも買っちゃったー!

無地だからブローチや大きめのアクセサリーをしたいです。
でも、もったいなくて着れないよ。
フリンジ、洗濯しても乱れないかしら。
 
ー日曜日
山形に行った。
高畠ワイナリーで、さくらんぼワインと米沢牛の入ったサラミを買う。
ワイン試飲したけど、冷えてて超!美味しかった。
ジュースみたいな飲みやすさでした。
サラミもジューシーでね…
今度の週末食べたいなぁ。
あの人は運転手だから、試飲できなくてかわいそうだった。
今度は私の運転で行こうね。

ぶどう畑。