drop

とてもひどい豪雨だった。
これが終われば夏がやってくるかな。
 
先月、会社から頼まれて
社内のポスターコンクール用にポスターを描いたんだけど、
最優秀賞で7,000円の収入が!
やったーい!
上司から「YUKさんの絵っていつも温かい絵なんだよね」と
お褒めの言葉をいただいて照れる。

 
そういえば最近、暗くなることがあって書いてなかった
日曜日のこと。
あの人が出張先から帰れず、
それでもって友達RとNが暇なことが分かり
いきなり二人を誘ってBaloroに行ってランチ。
また牡丹山ゼリーを食べる。

久しぶり過ぎたけど
まぁ全然変わってなくて
もっとさかのぼれば
専門学校のときから変わってない。
どうもありがとう。
自分で作るつもりで
Rから手作りリングピローの本を借りたんだけど
それを手芸の得意な母に見せたら作ってくれるみたい。
嬉しい!
 
あの人からもらった東京ひよこのゼリー。

また明日から出張だって。
土日、全然動けないよー。