ダリアとたんぽぽ


またまた別の結婚情報誌を購入する。
最近これか漫画しか買ってない。
明日読もうっと。
今日は両家の顔合わせの会場をネットで予約。
あの人から電話がかかってきて話したら、
やっぱり私服で行きたがってる。
ただ食事をするんじゃないんだよ、
一生で一回の顔合わせのために食事会をするんだよって言ったら
まだ時間があるし、また今度ってことになる。
もー、しょうがないなぁ。
私も普段着のワンピースに変更、かな。
 
ZOZOTOWNがセール。
去年発売されたときに買おうか悩んで結局買わなかったもの。。。
6,000円近く値引きされてたし、
自分へのご褒美!(誕生日プレゼント)ってことで
思い切って「Made in COLKINIKHA×better誕生日のsilverネックレス」をお買い上げしました。
(写真ZOZOから借りました)

ダリアをモチーフに誕生石が付いてるもの。
誕生石が入ったものって初めて買うかも。
6月っていうとパールかムーンストーン
(パールだったら買ってなかったと思う)
最後の、「残り1点」をカートに入れちゃったー。
早く届かないかなぁ。。。そわそわします。
 

この間、会社の場内を歩いていたら
たんぽぽの綿毛がふわふわ飛んでいて、
なんだか心がほんわかになったのです。