Kitchen goods

愚痴日記に反省。
 
今日はお休みだったので雑貨屋に行って
前から欲しかったチーズの鍋敷き(木製.850円位)をゲット!

ブタのマークもかわいい!

鍋敷きだと思ってたけど
gastronomiaって書いてあったので検索してみると
なんかこういう風に使ってる。。
商品名「パンレスト」だし、パンを置くものなのかな?

まぁいいや。
それからHARDOFFで見つけた栗原はるみの栗のはっぱプレート(1,500円)

母が栗原はるみ好きだから、どうかな?と思って買ってみた。
いらないって言われたら、私が使おうと思って。
最初は私に使いなさいって言ってたけど
欲しかった感じが伝わってきたので(笑)、譲った。
代わりにフランフランの白い食器(大・中・小×2枚ずつ)セット(1,500円)もあったから
明日も残ってたらそれを買おうかな。
ちょこっとずつ揃えていけばいいね。