3時になる

仕事が増えるのが不安すぎて眠れない。
一人増やしてくれないと絶対無理。
昼休み頑張っても帰るのは21時とか、
そんな一年前には戻りたくないんだけどな。
私のグループの人たちは隙間がないくらい忙しいのに
向こうのグループの人たちが
朝っぱらからチラシを見てたりする時間があって、
定時キッチリに帰ってたり、
無駄な時間を過ごしたのに残業してるとやる気が失せる。
そのうえボーナスの時期になると、
派遣の私たちのいる中で、ボーナスの話しをするのが疑問。
安いボーナスとか言ってもさ
もらえるだけいいじゃん。
結局そのボーナスあてにして、仕事休んで海外旅行行ってるしさ。
普通に話す分には好きだけど、そういうところはちょっとね。
部署が違うから仕事を分けることができない。
残っているとできない人に見られる。
その仕事、三人で分担してたのに
一人にまとめるって
じゃあ、まずあなた、してみなさいよ!って
頭でっかちに言ってやりたい!
って、こんなところでつぶやいても
何も解決しないのにね。
また愚痴っちゃった。
でも開き直るしかないかー
それにしても
こんなに眠れないのは久しぶりだ。
とりあえず
おやすみなさい。