それは早く過ぎ去って

鳥さんが届きましたよっと

 
14日
あの人の実家に行く。
兄弟…にてるー
格好や髪型が違うけど
あの人の着せ替えみたいで面白い。
兄弟のお嫁さん綺麗だったな。
甥っ子、姪っ子、かわいい。
すぐに遊んでくれた。
子供って壁がないのね。忘れてた。
おばあちゃんも私にお話ししてくれてうれしかった。
 
15日
翌日はあの人がうちに。
朝からコロッケ丸めたり
海老フライに衣つけたり
 
あっという間のお盆でした。
いつだったか、帰ったら私の部屋にこれが置いてあった。

母がOFF HOUSEから買ってきてくれたのでした。
 
今日、この間描いたポスターが最優秀賞に選ばれたという知らせが。
3万円の報酬をいただけることに。
独身最後の贅沢、ご褒美にmotherの財布を買っちゃいたい。
どうしようかな。