I LOVE …

この間あの人が買ってくれたケーキ。
Chicoというケーキ屋さんのものです。

宝石のような美しさ。
とってもかわいい。
私はピンクの、あの人は紫のをいただきました。
もちろん見かけ以上に味も素敵でした。
 
昨日買ったコップ

このコップすごく小さいの
でもそこがいいの
この間美容院に行ったときにこのコップでお茶が出てきて
かわいいなぁと思ってたけど
なかなかどこにも無くって。。
でも昨日アンティークショップみたいなところになにげなく入ったら
あったんです!
特に期待して入ったわけじゃないのに
目に飛び込んできたあの子たち!
大きいのと小さいのがあって
小さいのはいっぱいあったけど
大きいのは寄り添うようにして2つしかなくて。。
実用的に大きいほうを選んだけど、それでも小さい。
3口くらいで飲めてしまう分しか入らないけど
それでもかわいいから許す。
多分冬に、サイダーを少しだけ飲みたいときとかに使うと思うよ!
食後のデザート、プリンやヨーグルト、ゼリーの器にしてもいいかもね。
 
それと…、、、買っちゃったー、motherの財布!
最後の贅沢!(とか言いつつ贅沢を繰り返しそう)
でも小心者の3回払い。。
セールで30%OFFでした。

私がカートに入れたらSOLD OUTになったんだけど
大丈夫かなぁ。
超大事にするから、無事に手に入りますように。