出て行くの?

私の部屋からこのパソコンを出して
アパートのほうにお引っ越しすることになりました。
だから、この部屋からの書き込みは最後になります。
私は本当は明日からアパートで暮らすことになるのだろうけど
心がまだこの家に居たくてしょうがありません。
きゅうーって胸が苦しい感じです。
籍も入れてないし、結婚式だってしていないけど
もう親離れしなきゃいけないのに
出て行くのがたまらなくさみしくてしょうがありません。
だから出ていく日があいまいで、決めてないんだけど
最低でももう一週間後には出ていかなきゃいけないかなぁと思っています。
母は漫画やCDの棚を置いていっていいと言ってるのでそのままにしていこうかと思います。
時々読みたく、聞きたくなったらすぐに取りにいけばいいし
野菜をもらいに週に何回か顔を出そうと思っているし
 

 
あーでもせつない!
秋のせいかな?
それともマリッジブルーってやつなのかな?
 
インターネットがつながるまで、しばらく携帯から更新します。