今年も終わる

前回は☆をたくさんありがとうございました。
ちょこちょこ皆さんのブログを読んでますが、なかなか追いつかない状況です。
ちょっと時間かかりますが、皆さんのブログも見に行きますね!
 

 
今日はあの人の実家に行ってご馳走になりました。
甥っ子姪っ子ちゃんが可愛くて、赤ちゃんもいて
遊び相手になったり、抱っこしたり。。
疲れたけど、楽しかった。
往復2時間ずつの運転は疲れたので、今日はぐっすり安眠できそう。
そういえば、「あの人」って呼び方ももうなんだか違うなと思う今日この頃。
片思いの時からの呼び方だから、凄く遠い感じ、他人みたいなんだよね。
うーん、どう書こう?
来年考えよう。
 

 
昨日は今年最後の飲み、女子会でした。
MちゃんとKちゃんとAちゃんとでオサレな料理をいただいて、美味しいお酒を飲んで、楽しくて幸せなひとときでした。
会の終わりにみんなからサプライズプレゼントが用意されていて
全然考えてもいなかったから、嬉しかった。
家に帰ってあけてみたら、欲しかったもの!
最近、どんぶり無いの忘れててラーメンを煮てしまい、
麺とスープは別々の器に盛って付け麺にしたことがあり、
先日の休みの日も百均で買うかジャスコで買うか雑貨屋さんで買うか悩んで、
結局買わなかったもの…
麺を入れる器(ラーメンどんぶり)セットでした!
なになに〜
私のテレパシーが通じたのかな?
ビンゴ!って感じで、びっくりしたのでした。
みんなと最後の飲み会、とっても楽しかった!心温まりました。
ありがとう!

 

 
今年一年読んでくださり、ありがとうございました。
いろんな変化があった一年で、目まぐるしくも充実していました。
新しい年は自分の時間を増やす工夫をして、
ブログも書ける回数を増やしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。