Dec.21

1ヶ月以上も書かなかった
というより
書けなかったのですが
今日、入籍を無事に済ませましたー!
なせ今日かというと、私が告白した日、付き合って2年目の日なのです。
(私の親の結婚記念日でもあります。)
引っ越してからは忙しすぎて、自分の時間がほとんどありません。
仕事から帰ってきてからも料理を作り、初心者な私は時間がかかって、更に洗濯、風呂掃除でかなりの時間になってしまい…
早く慣れて自分の時間を作りたいものです。
今まで親と暮らしていた生活が離れてみたら寂しくて、涙がちょちょぎれた日もありました。
今は大丈夫、今日名字が変わって変な気持ちだけど、慣れることでしょう。
ブログもちょっと…間が空いてしまうけど、ちょこちょこ書いていきたいです。
とりあえず、ご報告まで。