素晴らしく晴れた朝、雨降りの午後


電話に出ると、母。
この間私が牛角に行った時に書いたアンケートについて、
私の名前と母の名前で応募したら、母の名前の方が当たったらしい。
3月半ば、横浜中華街、日帰り!
母の名前で当たったため、母しか招待されない。
同伴者はプラス一万ちょいで行けるということで、一緒に私も行くことにした。
(旦那さん、ごめんね!)
アパートが決まり、バタバタしたまま家を出ていってしまい、
家を出る前に母と一緒に旅行に行っておけばよかったと後悔していたので
(家を出て名字が変わってしまったけど)、
いい機会に恵まれた。
 
今日は初めての結婚式の打ち合わせ。
招待状のデザインと、文章を決めて、宿題をたくさんもらいました。
招待状のデザイン、素敵。
担当のプランナーさんに『これからよろしくお願いします』という気持ちで、
昨日伊勢丹で買ったモロゾフのチョコレートをお渡ししたらすごく喜んでくれて、良かった。
 
昨日BEAMSに行ったら、motherの新作がいくつか置いてあって
前から気になっていたプリズムチェックシュシュを購入。
やっとまとめられる髪に着けてみたら、大ぶりでいい感じで派手になる。
嬉しい〜
出会えて良かった!