きみ、きゃわうぃーねー

前回愚痴ブログになっちゃって反省。。
楽しいことを書いていきたいですね。
 
さて!
私にしては思い切った買い物をしましたが
雑貨屋さんでかわいいお皿を見つけて
ちょっとお高かったけど、買ってしまいました。

平らなようで少し深いお皿が欲しかったの☆
これに早速、蓮根料理を絶対乗せたい!
でも冷蔵庫にあるのはかぼちゃだから、かぼちゃ料理が一番かな。
かぼちゃなら黄色と緑でポップかも!
写真だと伝わらないこのかわいさ(ただの渋いお皿にしか見えない)。
レンゲもかわいかったんだよね…
でもそんなにレンゲって使わないし…
買おうか迷ってます。
 
今日は久しぶりに独身時代よく行ってたパスタ屋さんでランチ。
牡丹山ゼリーを。
グレープフルーツくり抜いて、いつか作ってみたいものです。