Salyu photogenic インストアライブ

家の打ち合わせも早く済み、
Salyuがラフォーレに来るということで行ってきました。
A子ちゃんに事前に教えてたので、
ばったり会えて待ち時間も退屈する事なく。
待ってたら、運良くリハーサルを見ることができて
ちょこっと出てきたSalyu
マッシュルームカットで可愛かったー!
からし色?茶色?のコート着て、首に柄のマフラー、
灰色のタイツ、黒の編み上げブーツ。
とにかく小柄なのに、あの歌声が出てくるなんて
凄い!としか言いようがありません。
valon-1を歌って、一旦退場。
それから30分待って、いよいよミニライブが始まりました。
 
be there
Halfway
青空
悲しみを超えていく色
lighthouse
to U
 
曲の合間合間に話したこと、
キャンペーンを10日間あちこち回ってて、家に帰ってないってこと。
昨日は岩室温泉に行ったこと。
「青空」は桜井さんにずっとお願いしてやっとつくってもらえて嬉しかったこと。
 
最後のto Uはみんなのリクエスト。
Salyuがもう一曲歌おうかな、
何がいい?と聞いたら
valon-1とnameとto Uが飛び交って
最後はto Uの声が多かったので。
♪だけど強くて
を目が覚めるくらいの高音で歌ってくれました。
Salyuの世界にぐいぐい引き込まれていってしまいました。
もう少しで涙が出てきそうでした。
こんなに全身全霊込めて唄う、Salyuに会えて良かった。
心の底から思いました。
くしゃっと可愛い笑顔を残して
また会おうね、とあっという間に去っていきました。
3月のライブチケットは一番前の席がとれて
一層楽しみになりました。

photogenic(初回限定盤)(DVD付)

photogenic(初回限定盤)(DVD付)