hello!

ずいぶんご無沙汰。
書き始めればなんてことないのに
書くまでが重い。
しばらく書いてないなー
明日こそ
なんて思ってるうちに
季節はもう3月!
私にとってはちょっぴり切ない季節がやってきました。
今月は美容院に行くから
帰りにばあちゃん家に寄って
じいちゃんにお供えしてこようかな。
 
マッシュルームカットにしようか考え中
でももったいないよなー
パーマとか楽しんだあとで夏にバッサリもいいかも。
 
最近はずぅーっとSalyu聞いてます。
特にライトハウスは今のSalyuが存分に出ていて
おんなじ曲をリピートしてます。
声の強弱、低温からの高音、静かな声、柔らかい声…
光と影が共存しあって
本当に美しい。

photogenic(初回限定盤)(DVD付)

photogenic(初回限定盤)(DVD付)

ジャケットの煙草は何か意味があるの?
Salyuは煙草を吸うと聞いたことはあるけど。
 
 
きっと、絶対、近いうちにまた書きに。