3:34

こんな時間に起きて
Salyuライブ見てる私もあれだけどさ
友達よんで
こんな時間にばか騒ぎしてる下の階の人
どうなのって感じ。
DVDの音を小さくして見てたけど
ドスン、とか物音激しいし
ギャハハって女の声もうるさいし
さっきまで男の喋ってる声もずーっと耳障りだった。
遠慮ってものがないのか
酒を飲んでて理性を失ってるんだろうけど
声のトーンがやたら大きい。
我慢できなくて
バカ女が、大声で早口言葉大会みたいなのやってたから
階段をわざと音を響かせて歩いて
下駄箱をバン!と閉めたら静かになった。
スッキリしたーって思って布団に入ると
また物音。。(大掃除レベル)
早く引っ越したいっす。
 
※一部乱暴な文があってすみません。