潔く柔く

私の好きな漫画家で
いくえみ綾 という漫画家がいます。
中学生の時から好きです。(もう20年近く…)
映画化が決定している「潔く柔く」を、
1~4巻まで読みました。

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

色んな人物が出てくるのに
それぞれのキャラクター設定が
しっかりしてるからごっちゃにならない。
ずっと昔からいる漫画家なのに
その時代に合った話、スタイルで描けるのは流石です。
(古くさくならない)
ただ私ってば忘れやすいので、次の巻が出る頃には、
前回どうだったっけ?っていうのを繰り返していた結果、
この話についてはまったく読まなくなってしまいました。
どこまで買ったかも忘れてしまって、数冊買ってないし。
とりあえず今持ってるのを読破しよう。