いろとりどり

今日はラフォーレで期間限定のショップ、
nakamura coubouさんの
イヤリングとヘアゴムを買いに。

  • 店員のお姉さんおすすめのイヤリング。淡くて素敵。

  • 一目惚れしたカラフルなヘアゴム。夏にぴったり。


一点一点中村さんという男性の方が手作りしている
繊細なアクセサリー。
(中村さんもお店にいたけど、、
なんだか恥ずかしくて声かけられなかった)
ずっと前から欲しいって思ってて、
かといって、直営店もなく
なかなかたくさん見れる機会がないので
どうしても行って買いたい!って思ってたのです。
選ぶのに迷ったー。1時間くらい店内をぐるぐるしてた。
お花が可愛い…!ゼリーみたい!
色褪せないように大切にしたいと思います。
 
久しぶりに母と弟と3人で
お昼に小嶋屋そばで天ぷらうどん

塩分のとりすぎを気にしつつ
おつゆをほとんど飲んでしまった。
最近味噌汁飲んでないし、いいよね。
(そういう問題じゃないか)