あさがお

先日、nakamura coubouさんのアクセサリーを見てから
アクセサリー熱に火がついた。
封印状態だったアクセサリーケースをごそごそ。

これは数年前にラフォーレで買ったもので
見つけた瞬間、ビビビ!ときちゃった、
キラキラあさがおのイヤリング。
ちょっとイヤリングにしては高かったんだけど、
これを逃したら後悔しちゃうと思って。
セレクトショップで、値段しか付いてなかったので
どこのブランドのものか分からない。
(どこのだろう?他のも見てみたい)
ピンクが綺麗で、毎年夏に必ず付ける。
桜もまだ咲いてないけど、
夏が今から待ち遠しいね。
 
数日前から鼻がつまりぎみ。
花粉症じゃないって信じたい。