いてもたってもいられずソースの味

日曜日からずっとお好み焼きが食べたかったのですが、
どんちゃんの希望で、小島屋そばへ。。。
この間、母と弟と一緒に食べに行ったので
今日は別メニューと思いましたが
おんなじものを。。。

(前の写真の使いまわしではございません)
考えたら小島屋で、その前もそのまた前も
天ぷらうどんしか頼んでないかも!!
そばは食べれないし(アレルギーではないんですが苦手)、
これがうまいと思ったらそれしか食べなくなっちゃう。
モスバーガーも行けばスパイシーモスしか食べてないし
もっと視野を広めないと!って思うんだけど
…………。
で、この日の夜にお好み焼きを作ろうって思ったけど
お昼過ぎに食べたうどんがずっとお腹いっぱいで
イチゴだけの夕飯。
で、結局月曜日になってもお好み焼き熱は冷めず、
もうたこ焼きでいい!むしろたこ焼きがいい!と
ソース味を求めて、
お昼にドンキホーテまで一人で出掛けて
京たこ、ペロリといただいちゃいました!

半分マヨネーズかけてもらって
二種類の味に☆
ハフハフ、熱、うまー。満足。
ご馳走さまでした。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)