いわゆる何とかブルー

午前中、子宮周り?お腹周りがチクチクするので
様子見でずっと寝てることに。
とても嫌な夢を見て、目が覚める。
働かないの?働けないの?と色んな人に言われる夢。
言い訳するのが面倒になってきたところで、目が覚めた。
働いてないことに、自分で自分を攻めてしまってるのかも。
今までずっと働いてきたから、
家にずっといることがストレスなのかな?
本当、贅沢。
20代の頃…
家に帰れないで徹夜で仕事をしてた時、
専業主婦になったら有意義に過ごしてやる!って思ってた。
今、その状況なのにな。
 
起きたらチクチク感は無くなってたし、
ガスではないと信じたい、お腹のポコッという感じも時々ある。
明日ようやく一ヶ月待った検診だ。
長かった。
先生には、
今日お腹周りがチクチクしてたことと、
夕飯作ってるとき等、立ちっぱなしの時に
お腹が張る感じがすることを言うのを忘れないようにしよう。
性別もわかるかな?どちらでもいいよ。本当。
どうかどうか、無事に育ってますように。