ソーセージ

  • 3日

弟がバーベキューを誘ってくれたのでソーセージを買いに。
中学時代の同級生Mちゃんがやってるお店、
メッツゲライ・テラ。
ランチも食べました。


最後の最後までMちゃんは気づかず、
私も、忙しそうなところ声をかけれず、
食べ終わってお客さんも私達だけになった時に声をかけてみると
目を見開いて、昔のあだ名で呼んでくれました。
良かった…誰でしょう?と思われないで…
(私自身、前に声をかけられて、結局最後まで誰かわからなかった経験があるので)
バーベキューのソーセージを買って、
今度は同級生のTちゃんと来るねと約束しました。
 

  • 4日

実家の家の前でバーベキュー。

(ソーセージの写真撮り忘れちゃった)
朝抜いて行ったのに、お腹いっぱい…
パンパンのせいか、普段かすかに感じる胎動も
昨日より感じることが少ない気が…
とにかく苦しくて、夕飯も食べれませんでした。
でもお風呂あがったら胎動を何度も確認できてホッとしました。
たくさんお腹に詰め込みすぎて居場所が狭くなったのかな?
少しでも食べすぎると胃がもたれやすいから気を付けないと。
今日からやっと6ヶ月。頑張ろうね。