あっちこっち

今日は郵便局行って
ブックオフ行って
西松屋でマタニティ用ブラを買い足して
ユニクロに寄ってぶらぶら。
西松屋でもユニクロでも子供服見てみたけどまだ早いなぁ。
性別が分からないと、限られた色しか選べない。
女の子はかわいいのがいっぱいありすぎて困っちゃうなー。
結局自分の服だけ、一番右のグレーのスウェットを買いました。

マタニティジーンズを買ったり、スカートを頂いたんだけど、
上に着るものが無くてあまり出番が無かったのです。
(今まで着てたのはお腹があからさまに出てしまう)
これならとてもゆとりがあって、お腹もすっぽり隠れそう!
1290円だと思ってレジに行ったら、
990円だったという嬉しいお買い物でした。
もう一枚買えば良かったかなー
 
今日の焼いたパン
リーゼント風。