3巻が先/いつもと違う焼きそば/スタイ2連発

昨日書いた「ママはテンパリスト」、2巻が届かずに3巻が先に届いてしまった。
なんということ!なんということでしょう!
3巻を先に読むか
2巻が届くまで待つか
…前者だな。
続きものなら意味分からないけれど
これは1話1話完結してるので読めるはず。
でも…2巻を先に読みたかった。
 
今日のお昼は焼きそば…
とはいっても(1人分の野菜切るのめんどくせー)って思いましたので
冷蔵庫に今すぐ使えそうなのは無いか拝見したところ、茹でたブロッコリーが。
多分大丈夫…と焼きそばに入れてみたところ、
問題無く美味しくいただけました。
夕飯…どうしようかなぁ
イオンでジャガイモが1個18円だったから10個買ったんだけど
それでコロッケ作りたいけどひき肉が無い。。
こま切れを包丁で刻もうかな…
  
今日もスタイ作りに勤しみました。
張りきって2枚作った!
表:コットン 裏:タオル
 
青い花畑スタイ

男の子でも花柄!
この青い生地と緑のバイアステープで
好きな色の組み合わせになりました。
 
☆ハートのアメリカンスタイ

男の子でもハート!
この生地可愛い。カントリーチック。
100均だから小さく裁断されたのしか無かったけど
帽子とか作ったら可愛いだろうなぁ。
 
スタイ作りはひと段落。
生地が余ってるから、何か作れそうだけど
また思いついたら作ることにしましょう。