女子会

昨日は前の会社の同じグループの女子会でした。
。。。豊栄のノラクチーナにて。。。



4人のうち、小学生の男の子を育ててるお母さんが2人、子供連れてきまして計6人。
なんというか、男の子…
元気いっぱいで、ちょっとドキドキ…
食事中のゲームやめなさいって言っても片手にゲーム、
おっぱい攻撃ーとか言って、胸にしがみつき、
外行って冒険したいー、わー、ぎゃー、…………
お腹の坊やもこうなるのかなと思ったら…うーん、私も怒ってばかりいそう…
…と、言うことを聞かない子供と2人のお母さんを見て思ったのでした。
 
今日は、どんちゃんが誕生日ランチに連れて行ってくれるそうです。
(本当は誕生日明日なんだけど、今日がお休みなので)
最近甘いものが食べたくて食べたくて…(昨日のデザートじゃ物足りない!)
ケーキ食べれるかな?
楽しみー♪