終わりなきチクチク

今日のヨガ教室はもちろんキャンセル。
相変わらず、微かなチクチクした痛みがある状態です。
夜中に目が覚めて、やはりお腹が痛く、
でも身体を起こすのが億劫で薬を飲まずにいたら、
薬を飲んでる夢を見て再び起きました。
夕飯の薬の効き目が切れて、夜中眠れないことを先生に伝えたら
就寝時の薬も出してもらったのです。
目が覚めたら飲まないと。
飲んだら、朝まで眠れました。
 
母がお昼のお弁当を作ってきてくれました。

最近、お昼もろくなの食べてなかったかも。
おにぎりだけで済ませたりして…
本当に反省。
母も、私と赤ちゃんが気になって夜眠れないそうです。
いつまでこのチクチクが続くのでしょう。
今日もずっと横になってました。
入院も覚悟しておかないとだなぁ。。