5分おき

昨日の下痢は、寝てる間も時々お腹が痛み、
陣痛なのか、そうじゃないのか?とモヤモヤしながら
陣痛アプリを起動しては記録していったけど、
微弱の痛みが5分以内に来るので
これで陣痛だったらヤバイなーと思いつつ
一向に痛みは強くならないので
ただの下痢だったら寝たい…と思って寝た。
本当のそれだったら目が覚めるでしょ。
昨日の心配をよそに、もう朝までぐっすり。
5分おきに痛いっていうのはやっぱりお腹壊しただけみたい。
8月が終わろうとしているよ。
明日で37週だよ。
なるべくなら37週までお腹にいてほしいとか
9月生まれだと思ってたから9月がいいなとか
そんな気持ちが伝わっているのかもしれないね。
窮屈だろうから、もう本当にいつ産まれてもいいよ。
出てこれる頭の大きさでお願いね。