履ける日が楽しみ/ただの下痢…だよね?

入院中、夏のバーゲンで
唯一ネットからポチッとしたものは
こちらのmotherのサンダル。

何年か前に一度発売されて、その時は迷って買わず
今期復刻して、定価で買おうかものすごく迷ったものだったけど
半額になるのを待ってて良かった。
ヒールが高いので今年は履けないけれど
眺めてるだけで嬉しい気持ちになる。
 
今日も産まれる気配はない。
お風呂上がり、静かで心配だったけど、
夕飯後も今もポコンポコン動いて元気。
お腹を壊した。
冷たいもの食べすぎたかな?
下痢中の出産なんて絶対嫌。
食べるものに気を付けないと。

「陣痛、下痢」で検索すると
「下痢のような痛みから始まって…」とか
「実際下痢になって陣痛が…」とかの文章にたどり着く。
恐い!