夏と秋の間

まだかまだかと周囲から聞かれ、
結局、赤ちゃんはまだお腹の中が心地よいんだねって下り、
散々聞きあきた。
私も点滴外れたらすぐ産まれるって期待してたけど
予定日までまだ二週間近くあるんだもの。
いつかは出てくるんだから。

先週食べたかき氷

電池がなくて最悪な写り。

携帯を買いに行った。
どんちゃんに付き合ってもらう。
iphoneか、それ以外のスマホか迷ったけど
セキュリティが断然よいと、どんちゃんが言うので
iphoneにした。
ケースはとりあえずauショップにあったこれ。

少しパールが入ってんの。
久しぶりに出かけたけど、やっぱりしんどい。
説明聞きながら、早く寝転びたいって思った。
その日の夜ショップから電話がかかってきて、
ケース代が計算間違いで、210円足りなかったという。
結局払いにきて欲しいという内容だったんだけど
翌日どんちゃんに払いに行ってもらった。
あっという間に一週間は過ぎ、
また妊婦検診の水曜日がやってくる。
前駆陣痛も時々しかないから、
まだ全然開いてないんだろうなって思う。
昼間はまだ暑いので散歩とかしたくない。
夜は扇風機無しでもよくなった。
朝方は少し寒くて、お腹にだけかけていたタオルケットを
足元まで掛け直す。
秋が忍び寄ってきていて、長袖をタンスから出すのももうすぐなのかも。