うんちゃんで始まってうんちゃんで終わる

  • 12/6

(前回の続き)
あれから出た。良かったね。

年末に美容院を予約。いつぶり?春ぶり?嬉しい!
本当は妊娠中行きたかった。
息子はどんちゃんに見てもらうけど、
なるべく待たせないよう、カットだけにする。
今まで通りボブにするか、思いきってショートにするか
久々の美容院にウキウキ。
息子寝かせてからヘアカタログ何回も眺めてる。
ベルメゾンでネットからプチ買い物。
息子の毛糸のパンツ2枚とレッグウォーマー3足、
合わせて1000円!
.

  • 12/7


どんちゃんに息子を預けてイオンに食材を買いに。
子供服見るの楽しい。
まだカバーオールやロンパースしか着せてないけど
トレーナーとかパンツとか着せたいな。
クリスマスケーキも予約した。
これ!

初、銀座千疋屋
本当はフルーツタルトにしたかったけど売り切れ。
ホワイトチョコのムースのケーキにしました。
.

  • 12/8


久しぶりの実家。
ついつい長居してしまう。
どんちゃんは買い物。
.

  • 12/9

ベルメゾンで注文した毛糸のパンツとレッグウォーマーが届いた。

上は毛糸のパンツ。
あえて女の子用の色を選んだよ。
男の子用の色があんまり可愛くなくて…
ピンクが似合う男子って素敵だもんね!
下はレッグウォーマー。
ロンパースにこれ履かせたい。

朝から晩までうなってる一日だった。
ずっとご機嫌斜め。
朝一回、お風呂のあとに一回、
寝て起きたら、カピカピなうんちゃんにも出くわしたよ。
それにしてもうんちゃんネタばっかり。