ふく、服、福

完全に枕から外れてます。

首にしこりがあって、右向きばかりだったけど
だんだんしこりが小さくなってきて
首がよく動くように。
首をぶんぶん振って移動するから
気づくとこうなってる最近。
.

  • 12/10


いつの間にか、という感じだ。
窮屈で着れなくなってきた服があるということは
ぶかぶかだった服がちょうど良くなってきたということ。
ただ泣いてるかと思えば、成長してるんだなぁ。
ZOZOで福袋を予約したよ。
息子にとって初福袋。
春夏物が入ってるということで、サイズは80を申し込んだ。
.
最近息子に素敵なプレゼントをもらいました。
これはどんちゃんの会社の皆さんから…

袖とポッケが編んであるの!
少し大きい、3月頃着れるかなぁ?
帽子をかぶせたら嫌がった。
できれば私がかぶりたいくらいだよ。
そしてこれは友達夫婦から…

バスローブらしいけど、勿体無い!
お外でおくるみ代わりに使いたい。
2歳頃まで使えるのも嬉しい。
どちらもオーガニックコットンでとっても可愛い。
あまりの可愛さに感動した。
自分ではまず買わない(買えない)ものだから。
今度周りに赤ちゃんが産まれたら
私もこんなプレゼントを贈りたいな。