息子あれこれ

  • 7/7


母が買ってきたズボンをリメイク

このズボンをはかせるたびに、フリフリお尻をみながら
この尻の部分に目と口をつけたい!って
もやもやと妄想していたのでした。
よかった、気が済んだ 笑

  • 7/8


アンパンマンの高野豆腐を見つけたので
作ってみたよ。

崩すのがもったいなーい…>_<…

  • 7/9

  • 7/10

  • 7/11

  • 7/12

  • 7/13


桶谷式?通うのもなぁ…
もう胸がぺっしゃんこ。
妊娠前よりへこんだんじゃね?ってくらい
チッパイになった。
悲しい。
.

最近いたずら?好奇心旺盛で
すぐ私がダメ!って大きな声で言ってしまう。
言っても通じない、恐怖心を与えるだけって
分かってるのにイライラする。
で、怒った罪悪感で落ち込む。
子供が出来る前は、
スーパーとかですごい剣幕で怒ってる親を見て
なんてみっともないんだろう!
子供も可哀想!って思ってたのに
私もきっとすごい顔で怒ってる。
.
ネットで、そんな時は怒りを笑いに変えて、と
書いてあるのをみたから
私も今日からそれを実行してみよう。