息子あれこれ

  • 6/30

  • 7/1


.

  • 7/2


ぼくちゃんと二人旅!

広告を見てから行きたくて行きたくて

日本画なのに、すごくモダン!
美大を首席で卒業しながらも
26歳で戦死した方の展覧会…
去年、蔵から出てきた新作も展示されていました。
生きていたら。
作品をもっと残せたのに
もっと見たかった…
生まれた時代が悪かったのか…
そう思わずにはいられませんでした。
お昼はベリーベリースープで
ぼくちゃんに離乳食を食べさせてからの
冷めたとろたま丼

お土産は
伊勢丹のゼリーと

ポッポ焼きと

ぼくちゃんにおもちゃ。

後日、母も行ったので、
買わずに帰ってきた作品集を買ってきてもらいました。
家に帰ってからもずっと気になってて!
.

  • 7/3

  • 7/4

  • 7/5

  • 7/6