新年度/盛り放題/付録でおそろ

今日はH保育園で、はじめましての会に行ってきました。
0歳児3人、1歳児2人と少ない人数でしたが
私としては少人数の方が気が楽だったりして。
まだまだぼくちゃんは赤ちゃんだと思ってるけど
0歳児を見ると大きくなったんだなぁって改めて思う。
子育て支援センターの扉がガラスで
廊下の様子が見えるんだけど
入園式に来てた親御さんの姿が見えて
ママさんたちおしゃれだなぁ、と思ったり
私も数年後ああいうスーツ買わないとかぁ、とか
最近美容院行けてないなぁ、とか
思ったり
.
今日のお昼はスーパーのお弁当

左のおかずは最初から盛ってあって
右の海鮮チャーハンは盛り放題。
(白ごはんも選べます)
すごくお腹がすいてたので
もりもりに盛りましたが
夕方までお腹いっぱいでした。
これで298円!
.

kodomoe (コドモエ) 2015年 4月号

kodomoe (コドモエ) 2015年 4月号

こちらの雑誌についてきた靴下

付録とは思えない、ちゃんとした肌触りのもの。
黄色かぁ、、と躊躇してましたが
履いてみたら意外と良かったりして。
.
うさぎのLINEスタンプ発売中です。
http://line.me/S/sticker/1048702