久々のランチ/幼児の雑誌

今日はTちゃんとランチでした。
バルム食堂でハンバーグ〜!

ミディアム焼きなので、もっとしっかり焼きたい人は
隣の丸い石で焼きながら食べます。
私はしっかり派!
ジュウジュウと押し付けてからの〜パクッ!
肉汁あふれてジューシー!UMC〜 うまし〜
ぼくちゃんには手作り弁当を…
(母のお肉はあげません 熱々だし…ね?)

色合いかぶりまくりでしょ
あっという間にお皿が空っぽになり、
物足りない私達はデザートを食べに足をのばしました。
(ここの食堂はアイスしかなく…もっとデザートも充実してたらここで頼んでたんだけど)
.
サクラギブッチャーホーリーズの
パンケーキでございます〜

ハンバーグ食べた後、余裕で一皿いけそうでしたが
カロリーが気になる私達はもちろんシェアしました。
しあわせ…
パンケーキって本当、しあわせな気持ちにしてくれるよね。
ちょっと遠くだったけど来た甲斐がありました。
ぼくちゃんもすごい勢いでフルーツを食べてました。
.
帰りに本屋に寄ったのですが、
絵本買うつもりがどれにしたらいいか分からず…
迷って迷って、全く違う本を購入。。

げんき 2015年 05 月号 [雑誌]

げんき 2015年 05 月号 [雑誌]

この雑誌、年末に買ってあげたところ、
大好きみたいで、未だに1日一回は読めと言わんばかりに
「んっ!」って、横になってる私の顔の前に突き出してくる。
(眼鏡にガンッってあたります…)
からしたら、内容はさっぱり面白くないんだけど
ぼくちゃんは毎日めくってるから面白いんだろうね…
さすがに12月号を毎日読んでたらボロボロだし、
なにより母が飽きてきたので、新しいのを買ってあげたよー。
.
うさぎのLINEスタンプ発売中です。
http://line.me/S/sticker/1048702