競馬場

今日は子育て支援センターの「競馬場へ行こう」というイベントに参加してきました。
残念ながらポニー小屋にはポニーがいなかったので見れなかったのですが、アスレチックでたくさん遊びました。
すべり台シュー!

男子はハンドル大好きだよね〜

地面に落ちた藤の花を拾ってパラパラリ

初アスレチックだったので、うまく遊べるのかと思いましたが、楽しかったようです。
お弁当も遊んで残すかなぁと思ってたけど、全部食べてくれて母ちゃん嬉しかった!
それにしても長時間立ってるとお腹が張るなぁ。
無理は禁物。
ぼくちゃんがいるから入院なんてできないよ。
.
この間のお題に答えたブログ、
抽選でAmazon3000円分の商品券プレゼントに当選しました。
えー!マジで!とビックリしております。
はてなさん、ありがとうございます。
専業主婦にとってはありがたい収入です。
本を買うぞ〜!
△おまけ△
朝方のぼくちゃんの足