セルフカット


この間スキバサミを買いました。
ぼくちゃんの前髪が盛り上がってきてて
横から見ると氣志團みたいになっており
(参考画像)

さすがにこれは…という状態だったので
重い腰をあげた次第です。
お風呂場で、初めは順調に切れていたのですが
床に散らばる黒髪を見た途端、
うっ…うっ…
と しゃくり始め、
ひぃーん…ううう
うわぁぁぁぁんわんわんわんわんわんわぁぁぁぁぁ
と大泣きになったので、途中でやめました。
途中だったので、どんな髪型になってるんだろうと不安でしたが
お風呂からあがって乾かしてみるととってもいい感じ!
乾くのも早かった!
泣かなければまだまだジャンジャン切ってたと思うので
変になる前に泣いてくれて良かったかも。
ただ、横の髪がまだボリュームがあるので
また明日以降、トライできたらしてみたいと思います。