不評食/はらへりへるへれへろ



ミックスベジタブルと鮭を混ぜたお焼き。
朝残して、ラップして冷蔵庫に入れて、
チンして昼も出してみたけど残して…
はい、不評〜
ガクッ…
.
近所のセブンイレブンにも
ようやくドーナツが売り出されることになりました。
試食いかがですか、と勧められ
クリームの入ったやつを一口ただいたけど
まいう〜!
ぼくちゃんもきな粉ドーナツ(豆乳入り)をもらいました。
おいしいね〜!
もうね、全種類欲しかったけど
ダメです!ダメです!って私の脳内天使が抑えてくれて
今日は一個も買いませんでしたよ〜…
ぼくちゃんの牛乳と、
私のお昼のおにぎりとサンドイッチだけ!
あ〜、腹へる…
なんでこんなにお腹がすくのでしょう。
クルンクルン、ポコポコとお腹の中で
運動している宇宙人ちゃんが食べたがってるのでは?
ぼくちゃんがお昼寝に入った今、
頭の中がドーナツでいっぱい!
お口いっぱい頬張りたい!
買いに行きたい…
でも行かない…
甘いガムを噛みますね…