ランチ/UTに靴/油淋鶏

この間テレビ番組のプレゼントで当たった食事券で
美味しいランチを食べてきました。


美味しかったけど
今度の検診、体重が怖いです!
(うちに体重計が無い)
そのあとはユニクロ寄ったり靴屋寄ったりブラブラ…
ぼくちゃんのUT

私のUT、リトルミイ
だぼっとしてるデザインだからSサイズでも良さそう。
ただ、お腹が目立ちそうだからLにしました。

あとは靴を買ってもらった!

VANSのスリッポン。
お腹が大きくなってくると
スリッポンが楽に履けて良いね。
ぼくちゃんもVANSの靴を買ってもらったよ!

嬉しかったみたいで、
靴の入ってた箱に靴を乗せてうろうろしたり
何度も履いたり脱いだり。
夕方はどんちゃん引き連れてお散歩へ。
.
夕飯は鶏胸肉で油淋鶏を作ったよ。

私の夕飯は米少なめ、野菜多めに。
油淋鶏も一切れしか食べなかった。
なんだか胸焼けがして。