入院2日目

暑い
暑くて、余計悪化しそう!
朝5時頃まで眠れませんでした。
しかも点滴も漏れてて、腕がパンパン!
ポパイみたいな!
とほほ
水風船状態だって…
差し替えてもらいました。
一番最初に刺した時も漏れてて、
まさか直した後の二回目も漏れてるとは…
.
同じ日に入院してきたお向かいさん。
予定日が4日違い。
昨日はなんとなく話しかけられなかったので、
今朝は話しかけてみました。
お向かいさんも寝れなかったようです。
今日は寝れるといいけど、頭がかゆい…
相変わらず暑いし…
.
ぼくちゃんの写真見ても泣かなくなりました。
今日見舞いに来てくれて
ぼくちゃんもどんちゃんも母も。
ぼくちゃんがすごく愛おしい。
帰る時、ぼくちゃん泣くんじゃ?って期待してたのに
適当にバイバイしてさっさと行ってしまったのには
ズッコケたなぁ
おかげで私も泣かずに済んだけど!
実家でも全然泣かないみたい。
ぼくちゃん、お兄ちゃんになる準備完了かな?
それともまだ分かってないのか…(多分こっち)
.
夕飯はウナギが出て、ちょっと嬉しかった!