入院5日目/32w6d

明日から33週に突入
どんちゃんが小さい扇風機を買ってくれました。
首に汗をかき、あせも寸前で
皮膚科にかかろうかと思ってたんだけど
扇風機を付けたら、かゆみが治まりました。
どんちゃん様様です。
.
今日は、ぼくちゃんを出産する時に
少しだけ部屋が一緒になった、Kさんが入院してきました。
Kさんとはちょくちょくメールをして
情報交換してたので、不思議な感じ!
入院かも…とメールがあったので、
同じ部屋だといいなぁと思ってたのです。
しかも私の隣のベッドにきました。
寝る前、少し会話をしました。
Kさんは様子見で、順調なら退院も早いみたいですが、
入院生活に少し光が差し込んだ感じです。
.
あとはTちゃんがお見舞いにきてくれました。
たくさん話せて良かった!
ありがとうTちゃん