入院6日目/33w0d

どんちゃんが買ってきてくれた扇風機、フル回転!
首のかゆさにイライラしてたけど
扇風機のおかげで首のかゆみが治ってきた。
.
本がじっくり読める貴重な時間…

助産師さんの話だと、
すでに子供がいる人は、
すぐにでも帰りたい
いつ帰れるんですか?
家で安静にするから退院したい!って人が多いそう。
私も初日はそうだったんだけど、
二日目からは、こんなにゆっくりした
時間を過ごせるのは今しかないなぁ…って
寝たきりしかできない生活を思う存分味わっている。
実家やどんちゃん、そしてぼくちゃんには本当にごめん!という気持ちなんだけど
お腹の子を産んだら、授乳で3時間ごとに起きなきゃいけないし
また気持ちが情緒不安定になるかもだし
この余裕ある日々は心の準備段階なんだと思うことにした。
.
暇な病院生活、、携帯の通信制限の上限に達して、
インターネットを繋ぐのがやたら遅くなってしまいました。
写真がたくさん使われてるブログ、文字数の多いブログは
読み込むのに時間がかかり、☆が付けられません。
来月付けれたら、付けます…