入院28日目/36w1d

私は朝から点滴とにらめっこしています。

朝、点滴外すって先生言ったのに
まだ点滴いっぱいあって、1日もつから
やっぱり明日抜いていいですかって言われて…
ハイ、としか言えませんでした。
勿体無いですもんね。。
で、明日の朝外して、お腹張らなかったら
その日の夕方に帰れますって言われたけど
外した日に半日しか見てもらえないのはちょっとこわい…と思い、
外した翌日(金曜日)まで退院を延ばしてもらうことにしました。
それにしても、今日針が抜けるとウキウキしてた気持ちからの、やっぱり抜かないでいいですかいっぱいあるんでと言われた時の虚しさ…
点滴の量が少なければ今日抜けたのに…
針を抜くのはこわいけど身軽になりたいのです。
.
で、暇な入院生活、
携帯の速度制限が早くもかかってしまいました。
写真の多いブログは全く見れなくて
スターも付けることもできません。
すみません。。