入院29日目/36w2d


やりました!
今朝点滴抜きました!
身軽とは
自由とは
なんて幸せなのでしょう!
お腹の張りも思ったより少ないし
明日帰れそうです。
出産準備をして、そのまま実家に里帰りします。
ぼくちゃん、最後のお見舞いきてくれました。

.
お向かいさんいい人なんだけど
お向かいさんの旦那さんが買ってきた
夕飯の匂いがきつくて
今日はニンニクのきいた麺?みたいで
ドアを開けたいけど、あからさまだよね〜!
いじわるババアみたい…
でもこのままじゃ寝れないんだけど〜
胸焼けしそう…
部屋の外のトイレ行くついでに
ドアを閉め忘れた風を装うか…
密室で食べる食べ物、気を使ってほしいです。。