退院からの振り返り

はじめに言っておきますが、下ネタ?が多いです
9/8
涙腺崩壊日

一緒に帰れるとばかり思ってたのに帰れなかった。
泣くまいと思ってたのに、
一度涙をこぼしたら止まらなかった。
帰りの車のチャイルドシートが寂しさを倍増させた。
.
9/9

午前10時半過ぎに電話が鳴り、
退院許可が出て嬉しかった!
はやる気持ちを抑えつつ
お昼に母が仕事から帰宅したので
お昼を食べて一緒に迎えに行く。
.
9/10

ちょっと黄色い感じがしたけど
大丈夫だったみたい。
この日また入院って言われてたら
また泣いてるとこだった!
.
9/11

まさかまさか
久しぶりすぎて忘れてた。
でも顔にかけちゃったのは初めてかも。。
.
9/12
ぼくちゃん風邪ひいた。

こっちがハラハラ
私が神経質になる。
遠ざけるとぼくちゃん怒るし、悔しがる。
でもうつされたくない。
言っても通じない?1歳11ヶ月
傷つけたくない
でも、多分傷つけてる
どうしたらいいの?
.
9/13

前日、回数少なくて、つまり気味かな?と思ってたら
夜中大変なことに。
拭いても拭いても出てくるんだもん。
コブラっていう花火思い出した。
今もあるのかな?

首、いつも左向きですね、というお義母さんのメールに
そう言われてみれば!と、枕の下の左側に
巻いたタオルを敷いて顔を正面に向ける。