ミッフィーローソン/消えてる!

ずっとずっと気になってて
でも40点もシールを集めないともらえない
ローソンのミッフィースープボウル…
100円のパンを40個買うと4000円!
無理〜
でも
ほしい
手に入らないと余計欲しくなる…
そこで久しぶりに昨晩ヤフオク。。
引き換え前のシール台紙2枚分(2個分)、
1000円ちょっとで落とせました。
ふー
本当は家族分4つほしいけど
どうしようかな〜
どんちゃんミッフィーじゃなくてもいいだろうから
あと1個でもいいかな〜
もう落札せずに私が我慢して子供用にしようかな〜
でも私も使いたいな〜 笑
.
ヤフオクの過去の履歴見ると、
今思えば
ラクタばっかり手に入れてる…
びっくりしたのは
落札した記憶のないものもあったり!(映画のパンフ)
きっと今回のものも
10年後にはガラクタなんて思っちゃうのかな〜
家の中も気づけばガラクタだらけ。
思い切って断捨離しなきゃと思い続けて
何年になるんだろう。
.
気づいたら楽しみにしてたブログが消えてました。
美味しそうなお菓子を作る方のブログだったのですが…
お店があったら、毎週かよっちゃうよ!位の
素敵なお菓子たちを作る方で。
文章も好きだったのですが…
私が見てなかった1ヶ月、、
何があったのでしょうか
なぜなぜ
朝から悲しい気持ちです。