古い雑誌/赤ちゃんの成長

おととい、
図書館の古い雑誌をお分けしますということで
図書館へ。。。

(ふろくももらった…ピチレモンの…スヌーピーだったから…ていうかピチレモンなんてまだあるんだ)
なんだかんだで
今の私は育児雑誌を手に取ってしまう。
ファッション誌もあったけど
読んだら服欲しくなっちゃうし
そんなお金も無いし
専業主婦になってからおしゃれもなにもなくなってしまった。
働くようになったら、またおしゃれをしよう。
.
赤ちゃん、
下の歯茎に歯らしきものが
天使から
どんどん人間になっていく。
気がつけば首もすわっていて
横向きになって寝返りの練習してるし

寝てるばかりの赤ちゃんに戻れなくなってしまって
嬉しいけど懐かしくてさみしい。